月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「夢は散りゆき」

<<   作成日時 : 2014/03/15 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「夢は散りゆき」をアップしました


当サイトは忍千と言いつつ他の人がメインだったり忍人さんサイドで話が進むことが多いのですが、今回は千尋メインのお話で、物凄く久しぶりに千尋サイドで話が進んでいます。

一応、[忍人の書ルート]では、現時点で最新の「狼三兄弟」が千尋サイドで展開されているものの、あれは狗奴小話な訳で…(^_^;)q

今回のようなパターンは、多分、[大団円の書ED]の「初恋談義」以来なのではないかと思います。


千尋が現代日本で過ごした5年間って、ちょうど結婚に対して具体的な夢を抱いたりしている頃なのではないでしょうか。
多少の現実は解ってくる一方で、どんなドレスが着たいかとか式や披露宴をどのようにしたいかなどを思い浮かべたりする年頃だと思います。

ところが、いざ結婚するとなると、そこは豊葦原。しかも、自分は女王。
当然のことながら、千尋が考えていたようなことになるはずもありません。
そもそも、17〜18歳で結婚するなんて思ってもみなかっただろうし…。

新婚生活のパターンが整って来たところで、ふと振り返っていれば、千尋が思い描いていた式も生活もことごとく叶わぬものとなっていたのでありましたとさ(*^_^ ;)

でも、忍人さんと出会えて結婚出来たことは、千尋にとっては全てが思い通りに運ぶよりも幸せなんだということが根底にあります。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「夢は散りゆき」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる