月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「空蝉」・柊忍小話「聖なる赤と交錯の白」

<<   作成日時 : 2014/03/08 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「空蝉」をアップしました
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「聖なる赤と交錯の白」をアップしました


久々の忍千小話アップです。
かなり台詞多めで、地の文少な目。会話メインでの展開となっています。

書いてから随分と寝かせました。
何しろ、地の文が少なすぎて……これでも頑張って入れ込んだんですが、やっぱり会話だけで殆ど話が進んでます(^_^.)

「忍人の書」(忍人)の「婚礼衣装は誰が為に」同様、着飾った忍人さんは、アシュヴィンと千尋には良い話のネタにされる運命ってことで…。

タイトルの”空蝉”は、忍術とかで出て来るアレです。
葛城将軍は橿原宮に居ると見せかけて実は忍人さんは千尋の傍に……ってヤツ。
風早の正体はバレてる設定なので、いざとなったら白麒麟便で知らせを送って、場合によっては忍人さんを乗せて戻ってもらえばどうとでもなります。


柊忍小話は、月遅れのバレンタインとちょい早めのホワイトデーのお話です。
先週ここで予告したお話がこれです。

バレンタインにはチョコの代わりに食べられてしまった忍人さんも、ホワイトデーまで柊の良いようにされたりはしません(*^_^ ;)

現パラについては過去編なども書き進めています。
ただ、後から過去編を書き始めるとインデックスの表示順が問題になるんですよね。

他は公開順ですが、これについては時系列順でいきたいと考えています。
最新作には何か印をつけることにして、今からどんな印にするか考えておかなくては…(@_@;)q





遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「空蝉」・柊忍小話「聖なる赤と交錯の白」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる