月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か小話(禁断)2作アップ&リンクアイコン追加

<<   作成日時 : 2014/02/15 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」に柊忍(?)小話「悪夢の最果て」をアップしました
 「禁断の書」(現パラ)に柊忍小話「その可愛さに難あり」をアップしました
・Novelsにリンクアイコン追加
 「禁断の書」に『柊忍同盟』様へのリンクアイコンを追加しました


「悪夢の最果て」は壊れ柊シリーズです。
既出の「お手をどうぞ」で風早が語っていた、一番酷かった時のお話です。

一切に何があったのかの詳細を知るのは、被害者の忍人さんと看護した道臣さんだけですが、大体のところは風早も羽張彦も解ってます。
一番、何も解らないのは加害者の柊ですが、誰も何も教えてはくれません。


とうとう、「禁断の書」に現代パラレルコーナーが出来てしまいました。
先日ここで予告していた、柊忍カップルものです。
1度手を染めると、次から次へとネタが湧き、ひとまず書き付けること12本。その内の幾つが作品として公開まで漕ぎ着けるかは解りませんが、シリーズ化決定です。

現パラは、大人向けの点々多めです。
書きかけのネタも、同じく、閲覧危険度はゲーム世界の設定とは比べものになりません(-_-;)q
でも、書いたからにはやっぱり公開したい(^_^.)q


現パラのシリーズ化に先駆けて、「禁断の書」のインデックスページから『柊忍同盟』様にリンクを張らせていただきました。
このアイコン、すっごく可愛いんですもの〜o(>< )oo( ><)o




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か小話(禁断)2作アップ&リンクアイコン追加 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる