月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】風千小話「バレンタイン・タクティクス」

<<   作成日時 : 2014/02/08 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(風早)に風千小話「バレンタイン・タクティクス」をアップしました


物凄く久しぶりに風千小話を書いた気がします。
突発的に、何かバレンタインネタとか出来ないかなぁ、と思って考え付いたのがコレです。


バレンタインを知っているのは風早と柊だけ。
勿論、知らない人を相手にしても良いのですが、忍人さんは甘い物が苦手だし、常世では道具はリブがどうにかしてくれるかも知れないけど材料を手に入れるのが難しいし……ってことで、風千にしてみました。


もうちょっとじっくり考えて一日遅れでのアップとかも考えたのですが、思い切って一気に書き上げて早めにアップです。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】風千小話「バレンタイン・タクティクス」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる