月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「禍は流転す」

<<   作成日時 : 2014/02/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「禍は流転す」をアップしました


ついに、「忍人の書」の作品数が三桁の大台に乗りました。
記念すべき100作目がコレか、って感じですが、何はさておき”忍千”という冠が付けられたのが救いです。


風早の大暴走で、忍人さんが大変な目に遭ってます。
千尋に見つかった時の忍人さんは、痛いわ恥ずかしいわでプルプル震えていたことでしょう(*^_^ ;)

推敲を繰り返していて浮かび上がったその様子があまりに可愛くて、とうとう「禁断の書」向けの現パラ柊忍小話を書き始めてしまいました(^_^;)q

既出の作品とは比べ物にならないくらい腐女子向け表現ありとなっています。
細かい部分をあれこれ手直し中。
今月中のアップを目指しています。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「禍は流転す」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる