月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】狗奴小話「狼三兄弟」

<<   作成日時 : 2014/01/04 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に狗奴小話「狼三兄弟」をアップしました


今回アップしたお話は、「忍人の書」の作品でありながら、忍人さんの出番が全然ありません。
「数多の書」に「狗奴」ジャンルを設けるかどうか迷ったのですが、CP成立前とは言え忍千ベースだし、狗奴は忍人さんとセットということで、「忍人の書」に分類しました。


名無しの権兵衛は区別がつかないと言うことにかこつけた、オリキャラ紹介話です。
以前にもちょこっと触れましたが、LUNAが勝手に名づけた狗奴さん達を、千尋に紹介してもらいました。

次狼さんだけは、先に大団円EDの方の「夢想大敵」に登場しています。
これで、太狼さんと三狼さんもやっと作中デビューを果たせました。

後は灰矢さんだけ……彼は、書きかけの作品でもまだ名前しか出て来てません。その場に居るだけは居るんですが台詞がないので、出て来た内には入らないでしょう(^_^;)
いつかは、ちゃんと喋らせてあげたいです。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】狗奴小話「狼三兄弟」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる