月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】同門小話「怪しい関係」 柊千小話「傷跡」

<<   作成日時 : 2013/12/28 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に同門小話「怪しい関係」をアップしました
 「数多の書」(柊)に柊千小話「傷跡」をアップしました


発端を同じくする小話をセット公開です。
柊が体調崩して風早に着替えを手伝ってもらってるところに千尋が踏み込む、というネタを書き始めたら、その後の展開としてどちらも捨てがたいストーリーが浮かんで来てしまったので、両方書き上げることにしました。


忍千バージョンは、忍千小話とも忍人小話とも言えないので、同門小話と銘打つことにしました。
殆ど全編ギャグコメディです(^_^;)q


柊千バージョンは、根底はシリアスでありながらコメディチックに仕上がりました。
風早が、ちょっと可哀想なことになっています。
でも柊千の千尋は、柊のおかげでいろいろ免疫が出来てて、柊まで手玉に取るくらい照れを超越したところがあるのです(*^_^ ;)


これが2013年のラスト更新となります。
こんな小話で年末を飾ることとなりましたが、当サイトの作品をお読み下さる皆々様には心より御礼申し上げます。

それでは、良い御歳を…<(_ _)>



遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】同門小話「怪しい関係」 柊千小話「傷跡」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる