月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「リクエストは君」

<<   作成日時 : 2013/12/21 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍人さん
お誕生日おめでとうございます


そんな訳で、更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「リクエストは君」をアップしました


ベタなタイトルですが、タイトル通り、忍人さんがお誕生日プレゼントとして千尋をリクエストするお話です(*^_^ ;)


今日が忍人さんのお誕生日だと気付いたのは数日前のこと。
そして、うちは今のところ毎週土曜日更新。
となれば、今日、忍人さんのお誕生日ネタをアップしないでどうする、自分!?
ってな訳で、慌ててお誕生日ネタを1本仕上げました(^_^;)q


忍人さんに限らず、他のカップリングでも一番喜ばれるプレゼントは千尋でしょう。
でも、忍人さんの場合は、付加価値も付きます。
霊験あらたか?御利益バッチリ?


余談ですが、千尋は日が悪くなかったようですが、LUNAは悪くなりました。
この3か月、何故か止まってたので「楽でいいや」と喜んで、「その歳で止まるのは異常だから医者へ行け」と口煩く言われていたのですが……ここで来るかぃ
おかげで、ゆず湯に入れない。
身体も辛くて更新作業も難航しました(T_T)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「リクエストは君」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる