月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍人小話「笑顔の今昔物語」

<<   作成日時 : 2013/12/07 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍人小話「笑顔の今昔物語」をアップしました


忍千なんだけど、風早+柊がメインの、忍人小話です。

大半は、風早と柊による回想シーンで構成された、過去捏造話です。


うちの柊は昔から、忍人さんを笑わせることに挑戦しては挫折することを繰り返しています。
とにかく、千尋に心許すまでの忍人さんは全然笑いません。
あの戦闘中の「よくやったな」には、風早も柊も目を疑ったことでしょう(*^_^ ;)


忍人さん自身、長らく笑い方を忘れていたものと思われます。
千尋と過ごす中で、笑い方その他を思い出して表情筋がよく動くようになりました。

そして、柊の楽しみが増えることに…(^_^;)
からかっても冷ややかに一言吐き捨てられたり無言で振り払われていたのが、いろんな反応をしてくれるようになりましたからね。
仏頂面の仮面を外したら、物凄く敏感な顔が出て来たのであります(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍人小話「笑顔の今昔物語」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる