月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】遠千小話「急転」

<<   作成日時 : 2013/11/23 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」に遠千小話「急転」をアップしました


物凄く久々に遠千小話をアップしました。
序盤が舞台なので、まだそんなに二人の仲は進展してませんが、遠夜は最初から千尋にラブ全開だし、この千尋は遠夜のことが大好きです。


遠夜が棺から出たら、皆、「何だよ、あれ…」ってなるでしょう。
ただでさえ土蜘蛛の扱いに慣れてない人が多そうだし……こっちの言葉は相手に通じるのに、向こうの言葉は解らない、でも見た目だけは自分達と似通ってるんじゃどう接して良いのやら…。

黒尽くめの覆面男(?)がいきなりあんなに可愛らしい姿に変わったのに、然して動じない千尋はなかなか豪胆と言うか、適応力があると言うべきか?
まぁ、千尋は端から声が聞こえてるからギャップも少なそうですが…(^_^;)

忍人さんにはかなり衝撃的だったでしょうね。
少なくともうちの忍人さんは、あの縋るようなひたむきな目と表情にメチャクチャ弱いです(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】遠千小話「急転」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる