月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「其れは甘くて酸っぱくて」

<<   作成日時 : 2013/11/02 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「其れは甘くて酸っぱくて」をアップしました


先週に続いて、またもや旅中のお話です。
カップルは成立していないものの両想いです。

時期の設定はハッキリとは決めていません。
ただ、忍人さんが甘い物が得意でないことを千尋が知っているので、出雲の夏祭りよりは後になります。


当サイト設定の”忍人さんは野いちごが大っ嫌い”を明確化した作品です。
大団円の「お見舞い戦線」を書いたの頃にはこの設定が出来ていたので、手を付けたのは随分前のことです。

本文が大体書き上がってもタイトルが決まらないまま、どんどん後回しになりました。
その内に思い切って大きく番号をつけ直したら、そのまますっかり忘れてしまって……後から書いたネタが次々とアップされて作品番号が追い付いたところで、やっと公開(-_-;)q




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「其れは甘くて酸っぱくて」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる