月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】忍千小話「想いは乱れて」

<<   作成日時 : 2013/10/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「想いは乱れて」をアップしました


記事タイトルの付け方を考え直しました。
基本的に遙か創作をアップする以外の更新は当面見込めないので、いっそ何をアップしたかをタイトルに書いてしまった方がいいのかな、と…(・_・;)

ただ、今後もこの形式にするとなると、作品名が長い場合に問題が出るかも知れませんが…((+_+))


今回アップした小話は、シリアスのようでコメディっぽいお話となりました。
前回のあとがきに書いた千尋の得意技である、”怒りながら泣く”が炸裂しています(*^_^ ;)

久方ぶりにラブ要素の入った忍千をアップ出来たような気がします。
このところ、忍人小話だったり無冠小話だったり、他カップルだったり、忍千小話と言いつつも忍人さんはほとんど出番なしだったりが続きましたから…(-_-;)q




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】忍千小話「想いは乱れて」 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる