月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作3本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/09/21 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「千那」をアップしました
 「数多の書」(柊)に柊千小話「栞」「名を呼ぶ声」をアップしました


先週、千尋の長女の名を巡る風早の話をアップしたので、「千那」と「栞」が解禁になりました。
この3作は同時にアップしたかったので、微調整もあって「千早」に一週遅れでの公開となりました。


「千那」は、忍千と言っても忍人さんの出番は殆どありません。
実質は、千尋+那岐小話です。
そもそも、タイトルも「千那」だし…。


「栞」「名を呼ぶ声」も、柊千小話と言っても千尋の出番は少なめです。
前者は序盤だけ、後者は一言だけ(^_^;)q

柊小話とするか柊千小話とするか迷うところではありましたが、二人のラブ度はかなり高めの設定なので、柊千の方に位置づけました。
何せ、いちゃいちゃとデートしてたり、娘にまで嫉妬してたりするもんで…(^_^;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作3本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる