月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/09/07 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(風早)に風千小話「拭えぬ疑惑」をアップしました


2週連続で風千小話をアップです。
今度は、ちゃんとした風千で、風早の書EDの後のお話です。

千尋は――と言うより、LUNAは――龍神の仕打ちを根に持っています。
おかげで、もう、不信感の塊と化しています。

あれがいつかは、あの可愛い白龍(by 遙か3)になるとは…(-_-;)q

ここで千尋に矢の雨を降らされて、ちょっとだけ人間を見直して、渋々かも知れないけど人間界――と言っても、奈良・京都の辺りだけ?――の守護をするようになったようですが……遙か1では、まだ結構傲慢だったかな?
「汝を捧げよ」って、皆を助けて欲しかったら供物になれと言わんばかりのところがありましたよね。

遙か2も、ちょっとそれに近かったです。ただ、やっと黒龍が人のことを見直したと言うか……きっと千歳EDのおかげでやっと黒龍も人の世の守護をするようになってくれたんだろうな、という感じです。
あれ?それじゃあ、直接叩きのめされなくても根性入れ替えた黒龍の方が頭が柔らかいのか?((+_+))
まぁ、観察に時間は掛かりましたが…。

で、遙か3ではこれまで同様に神子を拉致こそしましたが、事情も語らぬまま放り出したりはせず、下手に出て「お願い。助けて」と情に訴え、自分も出来ることを頑張り、神子の為には自らの命を投げ出す健気な奴になっていた、と…。
いやはや、変われば変わるものです(*^_^ ;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる