月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/08/24 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「おかしな夫婦」をアップしました


既出作品の流れをいろいろ受けたお話をアップしました。
不毛な言い争いとか、葛城お家事情とか、風早と柊による忍人さん捕獲とか、休日前夜だけ云々など…。

この言い争いは、千早ちゃんが生まれて喋れるくらいまで成長してもまだ続いてますので、少なくとも3年は決着しないままですね(^_^;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる