月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/08/17 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「数多の書」(風早)に風千小話「恋愛応援団」をアップしました


久々の風千小話です。
随分前に書き始めたものの、なかなか話を締め括れず、タイトルも決まらぬままにかなりの期間を寝かせ続けることとなってしまいました。
ああ、やっと日の目を見たよぉ(*^_^ ;)

一応は風千小話ですが、羽一風味です。
タイトルの「恋愛応援団」は、羽張彦×一ノ姫を応援する千尋と風早と柊の3人のことです。

自分達の幸せの為にも、彼らには早く結婚して欲しい3人なのであります。
風早と千尋は自分達の結婚が係ってるし、柊は一番近くで毎日ずっとヤキモキさせられてるし…(^_^;)q
勿論3人共、純粋に羽張彦さんと一ノ姫を応援する気持ちもちゃんとあります。

風早の書EDを見た感じでは、一ノ姫と羽張彦さんは仲良く仕事してはいるようですが……しょっちゅう柊が一緒ってことは多分2人は夫婦にはなってないな、という印象を受けました。
あの手の時代の結婚適齢期を考えると、一ノ姫は女王になると同時に結婚していて当然って気もしますが、2人の間に子供の影はなかったし……まぁ、ネオロマンスゲームにそんなものを求めてはいけないのでしょうが…(-_-;)q
とにかくLUNAの中では、羽張彦さんはまだ婿入りしていません。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる