月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/08/03 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「春賀宴」をアップしました


葛城お家事情シリーズです。
季節外れですが、設定は年明け(^_^;)q

無礼講を良いことに、毎年毎年、「姫はまだか?」という話題で盛り上がる豪族達に辟易している千尋。
普段から、陰では頻繁にそのことを言い合ってるんでしょうが、面と向かって言える機会なんて滅多にありませんので、皆してここぞとばかりに目の前で…。

ちなみに、忍人さんの反撃はただの結果オーライなんですが……聞いた方が深読みし過ぎて、会心の一撃っぽくなりましたとさ(*^^)v
これも一種の爆弾発言のつもりで書きました。

そして、黙って見守る父長。
人前で息子を庇うような真似は致しません。
と言うよりも、何言っても身びいきと取られちゃうから……敢えて距離を置いて、常に沈黙を守っております。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる