月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作2本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/07/13 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作2本アップ
 「数多の書」(柊)に柊千小話「風は吹き惑いて」をアップしました
 「禁断の書」に忍千小話「激白」をアップしました


久々に、「数多の書」に新作をアップしました。
柊千小話と言いつつ、風早が鍵となっています(^_^;)

随分前に本文は書き上がってたけど、タイトルが決まらなくって……仮タイトルは「風早の家出」でした。
これじゃあんまりだろうってんで、長いこと眠り続けて、やっとアップに漕ぎ着けました。

「数多の書」には、タイトル待ちの作品やら連動作のアップ待ちの作品やらが、いろいろと眠っています。
あっちの小話と同時アップしたい、と思いながら、あっちの話のタイトルが決まらないから待機中とか……あっちの話もその前にアップしておきたい話のタイトルが決まらないから待機中とか……複数のネタが相次いで浮かんだり、長くなったから分けようと思ったりすると、タイトルが決まらなかったり前編となる方の締りやタイトルが決まらなかったりして、じわじわと待機中作品が増えて行ってしまいます(^_^;)q

もっとも、中にはコアとなるネタしか浮かばず、肉付け出来ずにそのまま焦げ付きそうなものもありますけど…(-_-;)


「禁断の書」には、先週予告した、千尋と遠夜の出て来る小話をアップしました。
忍千だけど、禁断の部分は相変わらず柊→忍人です。
しかも、かなりハードです。

何処までその手の描写が出来るか、自分の限界にチャレンジしたような作品となりました。
でも、見た目に一番危ないというか怪しいのは「漏れる声」なんですけどね(^o^;)q
あれは、マウスオンで表示される作品紹介や見え見えのオチを念頭に置くことなくいきなり読んだら、多分18禁にしか見えないでしょう。当サイトで一番、閲覧時に背後を気にしなくてはならない作品だと思います。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作2本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる