月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作2本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/07/06 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作2本アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「襲撃」をアップしました
 「禁断の書」に柊忍(?)小話「お手をどうぞ」をアップしました


「忍人の書」にアップした作品は、忍千と言いつつも、またもや千尋は登場しません。
でも、忍人さんは千尋の為に頑張ってます。
風早に怪我させないように、風早の暴挙が千尋の耳に入らないように、かなり気を遣っています。
それら全てが仇で返されると解り切ってはいるけど、千尋の為に我慢してます。


そして「禁断の書」にアップした作品は、「忍人の書」か「数多の書」においても問題ないような内容と表現なんですが……壊れ柊シリーズなので「禁断の書」に入れてあります。

とうとう、那岐まで出て来てしまいました。

でも、次回はシリーズ外で、遠夜と千尋が出て来るお話をアップする予定です。
ある意味、LUNAは限界に挑戦しています(^_^;)




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作2本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる