月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作2本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/06/29 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作2本アップ
 「忍人の書」(忍人)に忍千小話「無茶の代償」をアップしました
 「禁断の書」に柊忍(?)小話「真夜中の訪問者」をアップしました


今回の忍千小話は、それなりに忍千らしくなってると思います。

旅中の話は、割とシリアス色が入ることが多いかな?
ただ、忍人さんってば精一杯格好つけたのに、風早に台無しにされてしまいました。
完全にシリアスを貫くことは出来ないけど、一応はシリアス系です。
その分、熟成期間は長かったです

そして柊は、やっぱりコミカル担当に……(^_^;)
柊は、千尋のためには手段を選びません。最速で手当てさせる為に選んだ方法がアレです。
やっぱり柊って大型犬だよなぁ、と思いながらのオチとなりました。



柊忍(?)小話は、この”(?)”がポイントです(*^_^ ;)

このタイトルは、随分前に決まってました。
そもそも、作品自体、ひとまず書き上がった状態で非公開で独りで楽しんでました。何せ、その頃は一応全年齢対象の健全サイトとして運営してたもので……でも、作品が溜まったから、ついに「禁断の書」を作って公開と相成りました。
公開にあたっては、加筆・修正を行っております。なので、「禁断の書」開設と同時にはアップ出来ませんでした。

で、どのくらい前から手元に存在してたかと言うと……昨年からです。
アリコレのアンソロへのお誘いを戴いた時には、既にありました。
そして、アンソロ作品のタイトルに悩んだ末に、あちらが「宵闇の訪問者」になってしまいました(^_^;)
あちらは、すこぶる健全です。どちらも闇にまぎれて忍んで行ってるのに、訪問時間がちょっと変わっただけで、こんなに違うのかと言うくらいに健全です。
読み比べてやろうかなと思われた方は、アンソロ告知サイトを覗いてみて下さいませ<(_ _)>




アリオス×コレットアンソロジー 『背中合わせの翼』




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作2本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる