月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作2本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/06/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作2本アップ
 「忍人の書」(大団円)に忍千小話「人気者」をアップしました
 「禁断の書」に忍人小話「狂乱の夜」をアップしました


今回「忍人の書」にアップした作品は、”忍千小話”という割には忍人さんの出番は少なめで千尋がメインです。
前半は、千尋と那岐だけで話が進むし……(^_^;)

でも、千尋が忍人さんとラブラブな状態を前面に押し出して話を進めているので、一応”忍千小話”です。


「禁断の書」にアップした作品は、壊れ柊シリーズ第二弾です。
シリーズとは言っても、同じ時間軸上の話という訳ではないんですけどね。

柊は、前作「視えない未来」よりも傍迷惑な壊れ方をしています。
でも今作は、前作よりも気に入ってます(*^_^ ;)





遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作2本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる