月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/06/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ&認証情報を明記
 「忍人の書」に忍人小話「未知との遭遇」をアップしました
 「禁断の書」に認証情報を明記しました


旅中の同門ドタバタ小話をアップしました。
忍人さんが、次々と理解を超えた出来事に見舞われています。

風早に甘く、忍人に厳しく、千尋に萌えている柊の変態度がやや高めです(*^_^ ;)


ヒントを掲載しても「禁断の書」は全く読んではもらえないようなので、思い切って認証情報を公開しました。

何度も言うようですが、隠しておきたい訳ではなく、心の準備なく迂闊に閲覧できるようにしておくことが憚られるだけですし……注意書きと制限を設けておかないと、検索サイトの規約に違反してると見なされる恐れがあるから、ああいう形式にしてあるだけなんです((+_+))




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる