月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作3本同時アップしました

<<   作成日時 : 2013/06/08 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「禁断の書」を新設しました
 同門小話「漏れる声」をアップしました
 忍人小話「献身」「視えない未来」(柊→忍人)をアップしました

・Infomationに記述を追加
 Mapに「禁断の書」の記述を追加しました


先週の予告(?)通り、「禁断の書」を新設しました。
ディープではありませんが、腐女子向けです。
公開用に話の流れなどを見直して、とりあえず3作ほどアップしてみました。

「禁断の書」の閲覧には、ユーザ名とパスワードによる認証が必要となっています。
隠すくらいなら公開しなきゃいいじゃん、とか言わないでくださいね。書き手としては、書いたものは誰かに読んでもらいたいものなんです。

ユーザ名およびパスワードのヒントは、公開中の遙か創作や更新情報のブログ記事に掲載されています。
特に、象徴物については、ブログ内に明記してあります。くどいようですが、薊ではありません。
それも含めて、「忍人の書」「数多の書」を読んだ方には、多分、解るのではないかと…。


「漏れる声」は「数多の書」の柊小話「堪忍袋の緒は切れて」の外伝となっております。
千尋の花冠を巡っての争いにうっかり割って入ってしまった忍人さんに降りかかった災難のお話です。
BLじゃないのに、今回アップした中でこれが一番危険度の高い文章となっています(*^_^ ;)


「献身」「視えない未来」は、それぞれ別の時代のお話です。
そして、「視えない未来」には似たような設定の作品が複数存在しています。
今後、順次アップしていく予定ですが、便宜上”壊れ柊シリーズ”と呼んでおります。
今ストックされてる禁断の作品の内、半数以上が同シリーズです。




遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作3本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる