月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/05/18 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 忍人小話「頼みの綱は藁と猫」をアップしました


今回アップしたお話は随分前から温めていた、と言うか、書いては直しを繰り返していたお話です。
入院前にひとまず書き上げたつもりで居ながら、タイトルが決まらずに保留となり、復帰後に改めてまた細かい直しを繰り返して、やっと公開に漕ぎ着けました。

能天気な千尋と苦労性の忍人さん。
そして、忍人さんは千尋の為なら、かなり捨て身になります。

作中で柊の胸元で怪しく笑う忍人さんが、書いてて結構お気に入りですv(^_^;)
いろんな感情が綯交ぜになった複雑な表情の忍人さんの様子がどこまで読み手に伝わったかは解りませんが、浮かんだものを一生懸命頑張って形にしたつもりで居ます。



遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる