月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/05/04 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 忍人小話「気遣い」をアップしました


どうにか今週も、週一更新に間に合いました。
入院前の一挙公開でストックはかなり減っていましたが、復帰後にまた少しずつ書き溜めて、何とか週末に1作だけでもアップ出来るように調整を進めています。


今回は、同門トリオのドタバタ劇を描いてみました。
うちの風早は、何かにつけて柊と一緒に忍人で遊んでしまいます。
特に、千尋を取られることが確実となってからは、それはもう柊寄りに立ち位置が移動してしまって…(^_^;)q



遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる