月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】告知バナー追加&遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsのアンジェの各インデックスページを更新
 各インデックスページに「アリオス×コレットアンソロジー企画」のバナーを追加しました

・Novelsに遙か創作アップ
 忍千小話「四季」をアップしました


「アリオス×コレットアンソロジー企画」のバナーをアンジェ創作の全てのインデックスページに追加しました。
先週からいろいろ試してみた結果、当初の予定(?)通り、右肩に追加です。
その分、他を下へシフトさせてみました。


遙か創作は、予告通り、台詞だらけの作品をアップしました。
春夏秋冬、オムニバス形式です。

あとがきにも書いてありますが、「生太刀」の流れを受けた内容になっているので、ED後の話でありながら忍人の書ルートへ分類してあります。

忍千のキーワードは、「桜」「水浴び」「甘味」「冬のイベントラッシュ」だと思っています。

公式設定はどうあれ、うちの忍人さんの象徴物は「桜」です。そして、舞い散る桜の花びらよりも美しいものが目の前に…(*^_^ ;)

「水浴び」もねぇ、千尋にしてみればあの時点では……複雑な心境でしょう。
あのネタは、かなり妄想を刺激してくれますね。それだけで、複数の作品が書けましたもん。これからも、まだ増えるかも知れません。

「甘味」についても、これまた、いろいろ使えそうです。

そして「冬のイベントラッシュ」は……LUNAは、以前、結構リアルに千尋のようなことを叫んでました。
病気が全て治ったら、きっとまた、似たようなことを叫ぶでしょう。
11月22日のアリオスの誕生日から始まり、忍人さんの誕生日、幸鷹さんの誕生日、クリスマス、お正月、中原さんの誕生日、バレンタイン、ホワイトデーと続き、ヒノエくんの誕生日で春を迎えて、お花見シーズンと、以前よりも節目が増えてます(^_^;)q




KOEI The Best アンジェリーク〜天空の鎮魂歌〜
コーエー
2000-07-06


Amazonアソシエイト by KOEI The Best アンジェリーク〜天空の鎮魂歌〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー
2008-06-19


Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】告知バナー追加&遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる