月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作を一挙に10作アップしました

<<   作成日時 : 2013/02/16 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院前のラスト更新です。
タイトル待ちと見切り仕上げを合わせて、計10作を一挙公開です。


更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 忍千小話「偏愛の行末」「秘密」「プライベート・レッスン」「その理由」をアップしました
 忍人小話「一夜の宿」「手合せの作法」をアップしました
 柊千小話「堪忍袋の緒は切れて」「心の結晶」
 迷宮後日談「御礼参り」「能舞台にて」をアップしました


忍千小話と忍人小話の違いは、基本的にはメインとなる部分で忍人さんが千尋の為に行動してるかどうかです。
あとは、表示幅の都合とか……(^_^;)q


今回アップした小話は、柊や風早の変態度が高いものが多いです。
「偏愛の行末」は二人とも壊れてるし、「プライベート・レッスン」「心の結晶」はBLじゃないけどその手の発言や描写が含まれてます。かなりライトなものですけどね(*^_^ ;)

そういうのに僅かでも抵抗を覚える人は既にこれまでにアップした作品でも耐えられなかったでしょうから、まぁ、いっか。


迷宮後日談は、意図した訳じゃないのに連載のようになってしまっている感があります。
要は、一つの世界観というか設定で書き連ねてたら、今のところ時間軸通りにネタが湧いて公開に漕ぎ着けてるってだけなんですが…(-_-;)

ひとまず、こちらはストックしてあったネタと言うか書きかけのものは全部仕上げました。
白龍<小>が遊びに来るネタは、設定としてそうしたいと思ってるだけで、話としてはまだ浮かんでいません。


生還して充分に静養したら、書きかけの忍千と柊千を順次仕上げて、他にもいろいろネタの浮かぶままに書きまくって、また更新に努めたいと思います。
それまでは、しばらく既存の作品をお楽しみくださいませ<(_ _)>





Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作を一挙に10作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる