月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2013/01/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的に土曜更新ですが、明日はバタバタして更新作業が難しそうなので、一日前倒しで今日の内に更新しておきます。


更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 風千小話「私の王子様」をアップしました


風早の書ED後の、ほのぼのとした軽い小話です。
このネタは、風早にしか通用しません。

前半は、柊でも何とか使えそうな展開なんですが……後半は、風早専用でしょう。
ぃや…前半も……柊がやるとかなりエロくなるような気がします。
風早だと爽やかなんですが…(^_^;)q





Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる