月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作アップしました

<<   作成日時 : 2012/12/28 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐らく、これが年内最後の更新となると思います。
当サイトへお越しいただきましてありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作アップ
 「忍人の書」に忍人小話「接近禁止令」をアップしました


忍人小話と言いつつも、一言で言うなら「柊が風早の逆鱗に触れる話」です(^_^;)
忍人さんが、柊のとばっちりを受ける話とも言えます。

年内最後となるであろう更新でも、忍人さんは幸せになれませんでした。
何しろ、うちの忍人さんって貧乏籤体質だから…(^_^;)q





Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる