月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新情報】遙か創作2本同時アップしました

<<   作成日時 : 2012/12/21 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍人さん、お誕生日おめでとう♪\(^o^)/


そんな訳で、日頃は土曜日に更新しているところを1日前倒しして更新しました。
更新内容は以下の通りです。


<月光宮>
・Novelsに遙か創作2本アップ
 「忍人の書」に忍千小話「欲しいこと」「欲しいもの」を2作同時アップしました


「欲しいこと」が忍人さんのお誕生日のお話で、「欲しいもの」がクリスマスのお話です。
単品でも読めますが、「欲しいこと」から連続でお読みいただくと、「欲しいもの」で狗奴達が何を言ってるのかが解り易いかと思います(^_^;)q


それにしても、忍人さんの誕生日だけあってメッチャ寒いっす。
辺りは、肌に突き刺さるような寒さです。
炎の守護聖さまの誕生日でもあるはずなのに…(-_-;)

そして、「夢浮橋」をプレイしていて、明日が鷹通さんの誕生日であったことにも気付きました。
二日連続で中原キャラの誕生日とは……鷹っちも扱ってたら二夜連続更新か、はたまた纏めて更新か悩ましいところだったと思います。






Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Amazonアソシエイト by 遙かなる時空の中で4(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新情報】遙か創作2本同時アップしました 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる