月と風が出会う空間

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりしろよ、モバイト

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日予定外の出費があったので、モバイトで明日のお仕事予約を入れました。
すると相変わらず日に何本かの無言電話をかけて来た挙げ句、今日は確認後の仕事を打診する電話を掛けてきよりました。
電話を受けた時、
「明日、○○で倉庫内作業のお仕事があるんですけど…。」
と既に承諾した仕事の話をふるので、明日の予定に変更があったのかと思いながら話を聞いていたら、内容を説明した後に
「如何でしょうか?」
と来たもんだ(呆)
……大丈夫か、モバイト?
確認メールは来てたけど、サイトの仕事情報消えてたしなぁ(-_-;)q
今、サイトを確認したら情報が復活してたけど……しっかりしてよ、もうっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりしろよ、モバイト 月と風が出会う空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる